今年の俺は、たぶん人生に於いて、
簡単に対処できない事柄ばかり。

それらをこなしながら
例年と変わらぬ仕事のエネルギーを使っている。


走っているとしたら、ずっとランニングハイというか
ボクシングならパンチドランカーのような
ただ追いかけ追われて、前え行くような・・・

もっとゆっくり、もう少しゆっくりして休まなければ
来年から少しは
なにも考えないでいる時間を持たなければと思っている。

しばらく、ブログの更新ができなかった・・・・

けれど文は、この2ヶ月ずっと書き続けていた
今年の終わりか、年明けくらいに本を出版する。

出版社は清水弘文堂書房
タイトルは、まだ決まっていないが、まあよく書いた。

全て原稿を渡して、
今、飛行機のなか

そうして深夜、たどり着いたブルゴーニュの宿
夜空は、飛騨と同じような星の数がまたたいている。